消費者、欧州の消費者は、1969年にイタリアで生まれたを好んでいる。
腕時計とスピード、腕時計と激情、腕時計とエンジンのロマンスを演じている。ながらも50年の歴史を誇るイタリアの时计が见た企業loweii腕時計の分野で、特に东方市場で売れた戦略の一歩、ママfutureはママブランド傘下の青春、ママfutureを選択した中国とイタリアの新しい市場戦略としてのから、巨大な市場から着眼点は持って高速インターネット発展の潜在力とブレイク。
MOM FUTUREの今回のキャンデーシリーズは、中国市場と欧州での同時先発に続き、飛行家のAviatorシリーズ、マジシャンのMagicianシリーズなど、中国での先発も予定されている。これらの制品はすべてイタリア風の腕時計の設計から出て、ファッション、情熱、生活の提唱するイタリアのROMANTICを代表して、これらの制品は感覚と価格の上で徹底的に人々の伝統の腕時計に対する理解と認識を変えました。同時に、人々に腕時計の視覚にも新鮮な感じをもたらした!
MOM FUTUREファッション腕時計を発売しているカレンジオ(深圳)ブランド管理有限公司は、腕時計のスタイルや価格体系に「ファッション、情熱、生活、若さ」の製品を次々と発売している。これらの製品はすべてイタリアが設計を行い、オリジナルデザインのスタイルを維持している。一部の商品は中国メーカーで生産を終え、消費者がより多くの価格を得られるようにしている。また腕時計をアクセサリーや箇性のシンボルに、手から中国や世界の若者のためのおしゃれな箇性のライフスタイルを!No best, Just different !未来は若者のファッションのシンボルになる!
2020年春と夏の服装流行スタイル